

プレステ3はない

そういや昨日はサッカーも観ましたよ。
まぁ二ノ国やりながらでしたけどー。
イマージェンを集めているのです。

陽だまりの彼女

でっかい本屋に行きたいなー。
ということで梅田のジュンク堂へ。
の前に、お昼はなんかクーポンあったので食べ放題へ。
たらふく食べましたー。
海老が絶品でしたな。カレーも美味。

お腹いっぱいの本屋はなかなか大変でしたが、仕事に使えそうなのを一冊ゲットしました。
読む暇あるのか。知りませんが。
他にも文庫で探してるのがあったのですが、どうやら売り切れてたみたいです。
人気なのか。どうなんでしょ。

ウクレレぽろろ

起きたら昼でした。
疲れてるのか、寒いからか。
なんかちょっと勿体ないなぁ。
そして夜までのんびり過ごしましたとさ。

電気ストーブ

今日も寒かったー。
そして今日は研修でした。
なんと研修室のエアコンが壊れてたという。
凍死させる気か。
午後には直りましたけどね。

そんなこんなでやっと金曜日。
恵方巻食べてのんびりしまーす。

この先も隣で そっと微笑んで

 新たな世界の入り口に立ち
 気付いた事は一人じゃないって事

 瞳を閉じればあなたが
 瞼の裏にいることで
 どれ程強くなれたでしょう
 あなたにとって私も そうでありたい

(3月9日/レミオロメン)

やや季節外れですが。今日ですし。
卒業ソングとして有名らしいですが、元は結婚ソングだったそうで。
PVには両方入ってますね。
門出の唄、なのかなー。
個人的にはまたちょっと違った意味を持ってます。揺らぐのです。
