

ハイブリッド

そんなわけで、新しく車を買いました。
今度のは赤い今風の子です。よろしくね。

初ドライブは交通安全祈願で成田山にお詣り。
乗り心地はどうかなーと思って相方さんをみると、ぐっすりでした。
よいみたい。よかった。
ガソリンの持ちがいいらしいので、またいろんなとこ行きましょ。

CAPAちゃん

初めてのマイカー。
いろんな所に連れてってくれました。
神戸。六甲山。京都。鴨川。関空。TDR。お台場。みなとみらい。城崎。丹沢湖。箱根。山梨。吉野。和歌山。香川。
いっぱい笑って、いっぱい唄って。ときどき泣いて、ちょっと寝て。
想い出は尽きません。
お世話になりました。ありがとね。

最後のドライブは、相方さんのご実家へ。
鍋を頂きました。
おなかいっぱーい。

ばたばた

なんかいろいろやりました。
そんな日。
出張が多いと仕事が進みませんね。

書泉

今日も出張。
今日は昼からだったのでちょっと楽でした。
まぁ帰りはこないだより遅かったですけどね。
飛行機にもだいぶ慣れました。

寝やすい

今日は休日ー。
CAPAちゃん想い出ドライブで、京都に繰り出しました。
出町からは叡電で、貴船へ。
紅葉はもう一息でしたが、空気も綺麗でいいとこでしたー。
帰る頃にはライトアップも始まっていい感じ。
なんも調べずに行ってしまったのですが、次は鞍馬まで歩いても楽しそうです。

帰りは市内をぐるっとドライブ。
披露宴やったとこにも寄ってみたり。
何回も来たからねぇ。
ありがとね。

乗り慣れた

出張。
家出たときはまだ真っ暗でした。
だいたいこういう時は、夕方四時ぐらいからかくーんと落ちるのです。
もう持たないなぁー。

青い道

さて。
何があったんだっけな。

そうそう、相方さんのお友達が最近私の職場近くに引っ越したとかで。
ちょっと前を通ってみました。
最寄り駅までの道中ばったり会ったりしたら面白いのになぁ。
とか思ってたんですが、特になかったなぁ。

前を向かせない

横浜でミニバス教えてた時の教え子が、こっちの高校に来てるのは知っていたのですが。
そういや試合観たことなかったなぁ。
という事で行って来ました。

観てビックリ、なんとキャプテンやってるじゃないですか。
上手くなってた…なんてレベルじゃございません。
あんなディフェンス初めてみた。
何をどう教えるんだろう。とかも気になりつつ、あれはよーやらさんなぁ。とも思ったり。
最後の大会、怪我無く向かえて下さい。

肌寒くなるこの時期は、Jが佳境に入る頃でもあり。
昨日今日とBSで観戦。
どこもいっぱいいっぱいの試合で熱かったです。
個人的にはやっぱガンバなのですが、ちょっときついかなぁ。

とりのとりー

相方さんが二ノ国に熱中しているのを見ていたら、私もやりたくなりまして。
思わずもう一本買ってしまいました。
そんなわけで二人で黙々と進めております。
はよイマージェン捕まえれるようになろう。

夕食は私が作ることになり。
初ロールキャベツに挑戦。
まぁまぁの出来でした。
次は何にしよかしら。

締めは麺

今週もよくがんばりましたー。
という事で、晩御飯は相方さんと火鍋のお店に行きました。
白いだしと赤いだしがあったのですが、赤いほうが絶品でした。
心なしか健康になった気がします。たぶん。

believe in love

ふと気づいたのが。
相方さんとお付き合い始めて、二年と九ヶ月経ちました。
なんと。もうそんなでしたか。
あっという間でしたなぁ。
これからもよろしくね。
