

かきふらい始めました

今日も車屋さんへ。
昨日とは違うとこ行って。
試乗もさせてもらって、だいぶ決心つきました。
しかしまぁ店によってほんとにいろいろ違うもんですね。
巡った甲斐はあったかな。

夜はアリオにプチお出かけ。
なんか雨の日によく行ってる気が。
晩御飯食べて帰りましたよー。

式場以来

そろそろ車を買い換えよう。
という事でナビスコ観てから車屋さんに。
いろいろ聞かされたのですが、やっぱ高いなぁー。
もうちょっと考えます。

ざんぱろっくで

職場の引っ越し。
さて来週からどうなりますやら。

帰りに相方さんとなんばで待ち合わせ。
なんか路地裏居酒屋みたいな所で晩御飯。
外飲みも久しぶりです。
たまにはいいですねー。

げそ天

朝から走った…。
だから足首痛いんですってば。
とりあえず湿布して寝まーす。
バンテリンはいずこ。

ひなの

朝から新横浜で会議。
午後もまた少し打ち合わせ。
なんか久しぶりに会う人もいました。
そっか、部署同じになったんですかね。
よくわかってませんが。

それはまぁいいとして。今日は一泊なのです。
なんで、ミニバスの練習に顔出してみましたー。
思えばチームを離れて3年。
ほとんど知らん子ばっかりでした…。
でも練習混ぜてもらったりして。
楽しかったですー。そしてやっぱりみんな上手くなってた。
いいですなぁ。また行きたいなぁ。

フバーハ

今日は早めにご帰宅。
何故なら明日早起きなので。
Qさまみて月9みてぼけっとして寝ましょう。

焼肉一丁

つかも。はレベルがあがった!
 すばやさが2さがった!
 たいりょくが5さがった!
 とくぎ『二度寝』をおぼえた!

そんなこんなの誕生日。
パークスに映画『探偵はBARにいる』を観にいきました。
おもしろかったー。
なんというか、昭和な感じでした。
北海道という舞台設定がいいのかなー。
モジャ泉さんはそんなにモジャモジャしてなくて、かっこよかったです。
目指せ平成のトラック野郎。

そのあとは堀江をぷらぷら散策。
リビングのテーブルと照明を探しているのですが、なかなかジャストの品には出会えず。
まぁのんびり探しましょー。
おしゃれカフェでほっこり休憩もして。

そして夜は焼肉のお店に。相方さんが招待してくれました。
黒毛和牛一頭買いとかで、流石に美味でしたー。
希少部位も頂いてみたりして。
堪能した一日でしたよん。

今年もよい一年になりますように。

アホでいらっしゃいます

曇天模様の土曜日。
まったり過ごしましたー。
ちょっと走ろう。と出たものの、雨が降ってきて撤収。
結局夜までまったり。
ドラクエやって、IPPONグランプリ観て、録画してた謎ディ観て。
秋の夜はすぐに更けてゆくのです。

ブルーライン

深田恭子のドラマを観ていたら、ロケ地に横浜時代の最寄り駅が!
あんなとこで何やっとるんな。
とか思いつつちょっと嬉しかったです。
ドラマはまぁこんなもんでしょ。ぐらい。

トラマナ

近頃相方さんは二ノ国にはまっております。
今日イマージェンを仲間にできるようになったそうで。
楽しいですねー。
それを横目に私はドラクエ。
魔法の鍵ゲットだぜ!
みたいな。

観音屋

明日雨が止んでたら走ろう。
なんて言って寝たんですが、起きたら快晴でした。
走らなしゃーないがな!
という事で、今日も3km。
BGMはmagical sound showerでした。何故。

お昼からはよしをさんも一緒に、マリンピアへ。
買い散らかすぜ!なんて意気込んでたんですが、気付けばかなりの散財でした。
まぁたまにはねー。
帰りには中華街寄ったり、美味しいチーズケーキ食べたり。
神戸を満喫して来ましたー。
また行こう。
