

歩行者優先

ハイウェイにしようかちょっと迷いましたが。
やっぱりゆずな感じで。
改めて聴くと、詞もすごくいいですね。

あの日一緒に唄ったこと。
覚えてくれてたら嬉しいな。

あの時の想い、いっぱいの想い出、
忘れないように生きてます。道は別れても。
きっと大丈夫だよ。だから心配しないで。

幸せに、なってね。

あさって

もうすぐとは聞いてたけど、詳しい日取りは知らなくて。
最近の感じで、今週末あたりかなーと思い始めた所でした。
思わず大当たり。
まだつながってたみたいな気がして、それがちょっと嬉しかった。

どうか、想い出に残る素敵な一日になりますように。

しっかり使え 目と耳と足

なんでかスマホにしてから眼が疲れるんですよ。
画面は大きくなって見やすくなったのに何故。
とか思ってたんですけどね。
たぶんブラインドタッチができないからかなーと。
ずっと画面見てないと何打ち込んだかわかりませんから。
そんなことを思いました。
せめて日本語入力にはもうちょっと慣れよう。

変わり目

最近バジルや紫蘇の先っちよに小さなぽつぽつが出来てたんですが。
今日気づいたら小さな花が咲いてました。
こんなんなるんやー。
涼しくなったからですかねぇ。
種とかできるんでしょうか。どきどき。

スマホで英語

げつようびー。
に出勤するのも久しぶりです。
まあ特に面白いこともありませんけどねー。

白鳥城

朝から車で出発。
念願だった太陽公園に行ってきましたー。
いやー噂に違わぬカオス。
凱旋門と自由の女神と天安門と万里の長城とピラミッドをいっぺんに観られました。
まぁ全部似非やけどな。

そこからは明石に移動。
商店街を練り歩いて、明石焼も食べて。
ポーアイで夜景観たりして帰りました。
実に盛りだくさん。
お出かけにはよい季節になりましたねぇ。

朝晩は作ります

今日は朝からごろごろ過ごします。
お天気だったので夕方からお買い物に。
なんか100均とかも巡って、充実してました。
今日もよい休日でございました。

にしてもスマホからの更新はやりにくいですー。
はよ慣れねば。

ちかえぎゅう

朝からドライブ。
今日は滋賀へ向かいますー。
が、かなりの渋滞。
流石三連休。しかもここんとこ雨多かったですからねー。
めげずにじわじわ進みます。

目的はぶどう狩りですー。
お天気もよく、いっぱい食べました。
その後も道の駅をはしごして、お寺でご朱印頂いて、お墓参りもして。
気づけば充実した一日でした。
やっぱり休日こうじゃないと。

湘南乃風ふうさくらんぼ

出張二日目。
前の職場に行きました。
まぁ仕事の中身は違う部署とのやり取りだったんですが。
帰りに前の部署の皆さんと飲みに行きました。
いやー楽しかったー。
久しぶりに会ったんですが、相変わらずな感じで。有難かったです。
帰りはきっちり終電でした。

そんなわけで、また近々行きますのでー。
まぁ毎回あんなんだったら大変ですが(笑

飯より宿

東京出張ー。
は滞りなく終わったのですが、台風。
帰りの飛行機も新幹線も動かないので、今日は一泊。
ホテル代もったいないから横浜にホテル取ったのですが、東京から横浜まで動けず。
なんだこりゃー。
素直に東京で宿を取っておくべきでしたな。。。
また一つ勉強。
結局渋谷から横浜まで三時間かかりました。
そしてついったー便利。

おくらも合います

相方さんのご実家で、たこ焼きパーティ。
いっぱい食べましたー。
そういや世間は平日なんでしたっけか。
こんなへんてこ生活も今日までです。
普通が一番ですね。やっぱ。
