

彦麻呂

今日はがんばって早起き。
よしをさんと一緒に朝からマリンピアに繰り出しました。
夏物を買いたかったのですが。。。いいのん買えたー。
久しぶりに満足です。
よしをさんは相変わらず大量に買い込んでいらっしゃいましたが(笑

そのまま神戸ユニバーへ移動。
なでしこリーグを観てきましたー。
サッカー観戦自体久しぶりでしたが、楽しかったですー。
INACのサッカーは日本代表に似てるのかな?
強いと言われている理由がなんとなくわかった気がします。
大野さんのキープ力が脅威でした。
入場料の代わりにTシャシ買って、こちらも大満足。
盛りだくさんの日曜日でしたー。

山崩し

今日もごろごろ過ごしております。
夕方ぐらいから相方さんの実家に遊びに行って、やっぱりごろごろ過ごしました。
お好み焼きをたらふく頂いてしまいました。
美味しかったですー。

細麺こってり

明日から四連休ー。
ということでやる気もあんまりありません。
帰りに寄ったラーメン屋は美味しかったですよー。
では。

あるつ

何か書こうと思ってたのに…
なんだっけなぁ。
思い出せないと言うことは、まぁたいしたこっちゃないんでしょうけど。
なんだったかなぁ。

週一コーナン

先日植えた朝顔と紫蘇が、だいぶ窮屈そうだったので。
大きなプランターに移植してみました。
朝顔は一株萎れてしまいましたが…ごめんなさい。
他の子は今のところ元気です。
にょきにょき育てよー。

なるなる校長

バンド練習ー。
相変わらずドラムがいないんですが、その割にいい感じにできました。
やっぱ楽しいですー。

そのあとは結局またカラオケ。
唄い散らかして、まったりドライブ。
なんかみんながんばって生きてるなぁ。とか、しみじみしてしまいました。

いいことばっかじゃないねぇ。
でもきっと悪いことばっかでもないから。
ぼちぼちいきましょ。
なんとかなるなる。

夏は夜

お天気いいし、お出かけしたーい。
ということで、ひさびさ神戸に繰り出しました。
元町界隈をてくてく散策。
なんかお洒落喫茶とか雑貨屋さんとかいろいろあって満足。
暑かったですけどー。

夜景も見ようー。
てなわけで初の摩耶山へ。
なんかぽんぽん言ってるなぁと思ったら、芦屋のあたりで花火大会があったらしく。
夜景と一緒に花火も堪能できました。
星も綺麗で一石三鳥でしたー。
夏ですなぁぁ。

新曲もありつつ

仕事も終えて、ぼちぼち帰ろうかなー。
としている所に、zannから電話が。
用件は明後日のことだったんですが、気づけばカラオケ行ってました。
ゆず唄いっぱなしの一時間半。
やっぱ練習しないとねぇ。

澄ちゃん派

なでしこ!!!
観ましたかー。
私はTVつけたらちょうど宮間さんが決めたとこでした。
やー、いい試合でした。
山郷さん、泣いてましたねぇ。

相方さんが起きてきたので、再放送みて。
よしをさんが遊びに来たので、もう一回観て。
なんやったら夜の再放送も観たかも。
何回観てもいいですなぁ。

皆さんは鮫島さん派?それとも川澄さん派ですか?

最後の夏休み

今日は松山を巡るのです。
五十一番札所に行ったり坊ちゃん列車に乗ったり松山城登ったり。
いっぱい遊びましたー。
帰りは岡山でホルモンうどんも頂いて。
満足です。よい旅でしたー。

ぼっちゃん

三連休ー。
朝から電車に乗り込んで、西へ。
目指すは愛媛県は道後温泉でございます。
そういや去年も四国きましたっけか。
特急長いこと乗るから暇かなーとか思ってたのですが、ぽかーんと寝てたら割とあっという間で。

到着した道後温泉はいいとこでしたー。
本館で汗をかいたら、後は街中をぷらぷらと。
じゃこ天と地ビールをいただいてから、ホテルに帰ってまた入浴。
夕食はお部屋で。豪華でしたー。
夜はまたぷらぷら足湯巡り。
のんびりと更けてゆくのです。
