

寺?神社?

先週は突然体調を崩しまして。
しばらく寝込んで、復帰したら休日出勤。
そんな一週間でした。
テュリャテュリャ。

台風も来てるし、今日はインドアな感じで。
映画みましたー。プリンセストヨトミ。
予告とか観てなんと無茶苦茶な。と期待していたのですが。
思ったよりまともなお話でした。
最後にちょっといい話で終わるのは、新喜劇のイメージでしょうか。
細部まで遊び心に溢れた馬鹿映画でした。満足。

粛々

昨日の疲労が…。
もうふらふらです。
こんな日に帰らせてくれない職場。
まぁ仕事ですから。がんばらな。

へびよし

バンドやるぜ!
ととりあえずスタジオへ。
そのまま4時間。
そして終わってから、さて何の曲やりましょうかとミーティング。
我々なんてそんなもんです。

何年ぶりかにベース弾きましたー。
全身筋肉痛ですよ。でも満足。
曲も決まったし、また練習です。がんばれ。

三連ぐらい

気を抜くとすぐに飛んでしまう…。
平日だと特にそうですね。

そんなわけでお天気土曜日。
お布団干した後で久々にIKEA行きました。
部屋の照明探したかったんですけどね。あとカーテン。
いっぱい歩いて、何も買わずに帰りました。
それでも楽しいですねぇ。

夜はなんか肉の感じや。
ということで、焼き放題ゴー。
心なしか空いてたのは、時間が早いせいか、それとも。
そういえばユッケありませんでした。

いっぱい焼いて、いっぱい食べて。
満ち足りた一日でしたー。
そしてお布団はお陽さまの薫り。
おやすみなさい。

釣り刑事

今日から通常営業。
まぁなかなか元には戻りませんなー。
ということで今日は早く寝ます。

家焼肉締め

連休が終わってしまう…

ということで今日はドライブ。
関西花の廿五寺というのがあるのですが、二つほど参りました。
いやー、どっちもよかったですよー。
大手鞠という花を初めて見たのですが、綺麗でしたー。
他にも名も知らぬお花が盛り沢山で。
大満足でした。よきかな。

ぱっと見て花の名前がすらすら出てくる人って羨ましいですよね。
あと魚の名前。

マサノリ

お天気もよいので、なんばへお出かけ。

チャリで。

片道一時間弱ですねー。
帰りはスッカリお尻が痛かったです。
連休ずっと食べてばっかりだったし。
リハビリですよー。
そしてカレーをたらふく食いましたとさ。

雨と泪

旧友zannが遊びに来てくれました。
手土産の昔やったライブビデオを一緒に観ていたのですが。
…またバンドやりたなるがなー!
というかやりましょう。
ベースどこ行ったんかな。

おべんとフライヤー

相方さんのご実家でのんびりさせていただきました。
というか昨日の渋滞疲れで私は寝てましたが。
晩御飯をいっぱい頂いて、お土産も頂いてきました。
ありがたいなぁ。

愛美

朝から牛窓を散策。
のんびりしてますなー。リゾート気分です。
オリーブ園には世界で二番目に美味しいソフトクリームがありました。
まだあったんか!!
前に行ったときは中学生ぐらいだったんですけど。驚き。

その後は倉敷まで足を伸ばして。
酒蔵と運河と柳の綺麗な街。どっかで見た気もしましたが。
ひたすら練り歩いて、楽しかったですー。
お土産には地酒を。

エーゲ海

GWだし旅行行こうー。
という事で西へドライブ。

渋滞を抜けて、まずは備前へ。
いい感じの湯呑みを買って、そのまま牛窓へゴー。
旅館の食事は海の幸満載で美味でした。
食べ過ぎたー。おやすみなさい。
