

ぎんぶら

そんなわけで今日は東京観光。
築地で海鮮頂いて、銀座をぷらぷら歩いて、根津のつつじ祭りを見て、上野まで歩いて。
久しぶりの場所もあり、初めて行く場所もあり。
堪能しましたー。
おみやげはもんじゃです。これまた楽しみ。

隅田川

連休初日。
能はミュージカルなのか。と今更ながら気づいた日でした。
そんなわけで東京に来ております。

関西ですから

なんか天王寺にでっかいショッピングモールができたらしく。
その中に入っているのが、SHIBUYA 109 ABENO。
…渋谷か阿倍野かどっちやねーん!
とか突っ込んだら負けなんでしょうか。

芽吹く季節

職場を出てふと感じた、生暖かい空気。
あー。春ですなぁ。。。
どこか狂気をはらむような。そんな空気。

身を滅ぼすとわかっていても、狂わされてみるのもまた一興ですよ。
私はもうやりませんけど。

日本のエーゲ海

連休は広島にでも行こうかねぇ。
なんて言ってたのですが、気づけば宿が全くありませんで。
行き先変更しましたー。

確か中学生ぐらいで一回行ってるんですよね。
世界で二番目に美味しいソフトクリームはまだあるのかなぁ。

あわわ

またスッカリ空いてしまいました。
お仕事はもう落ち着いてるんですけどね。
飲み会あってグッタリしてたりとかいろいろです。
食べ放題行ってグッタリしてたりとか。

そんなわけで、今日はのんびりとプチドライブです。
お天気もよくてまったり。足湯でほっこり。
そんな日でした。
癒されましたー。

三寒四温

今日は寒いですなぁ。
こないだまでぽかぽかのご陽気だっただけに、なかなか堪えます。
早く帰ろう。

よーやっと

お仕事一段落。
いやー大変でした。

この間チャリティーマッチがあったり相方さんの誕生日があったり。
イベントはいろいろあったんですけどねー。

まぁぼちぼち平常営業に戻っていけたらよいですな。
