

鹿児島紅

予報は雨の日曜日。
ですがなかなかいい天気で。
お弁当作って梅見に出かけました。
桜とはまた違った風情がありますねー。
思いっきりホンワカしてしまいました。

そのあとなんとなくおもちゃ屋さんへ。
勢いで二ノ国を買ってしまいました。
帰って開けてから気づいたこと。
セーブ一カ所しかない…。
大変です。早く越さねば。

春がくるから

今日は土曜日。
よしをさんが遊びにきてくれました。
御朱印みてマリオやってTMN聞いてたら時間なんてあっという間で。
だいぶ遅くまで引き止めてしまいました。
今度はピザとろう。

マイヤー

火曜10時のドラマは割とよく観ています。
今期はだらだらしてていまいちだなぁと思ってたのですが。
来週から面白くなりそうです。
まぁどっちにしろ観るんでしょうけど。

HAMO

げつようびー。
何があったか思い出せないという事は、きっとたいしたことなかったんでしょう。
よきかな。

なにすんどぅぶ

美味しい珈琲買いに行こうー。
ということで西宮ガーデンズに繰り出しました。
何回か行ったことあるのですが、ゆっくり回るの初めてかも。
いやー、雑貨屋さん満載で楽しかったです。
なんかまたいろいろ欲しくなってきたなぁー。
暖かくなったら考えよう。楽しみー。

夢の地図

もう金曜日かぁ。
毎日早いなぁー。
そういえばいつの間にかゆずのアルバムが出ていたようです。
買わねば!

樹々

今日も出張。それはまぁいいんですが。
帰りの電車で隣に座った学生と思しきお兄ちゃんが、独りでぼやいてました。曰く。
『あんなくだらねーチョコ交換会なら学校行かなきゃよかった』
『二万って何だよそんだけあったら来年の材料でも買ってろよ』
『逆チョコじゃねーよ何言ってんだよ』
『俺だって昨日とかに貰ってるよ感謝の心で頂いてますよ』
・・・何があったかは推して知るべし、ですね。
私はちゃんと相方さんから頂きましたよん。

ほんで帰ってきたら雪積もってるんですけど!

美濃囲い

お伊勢さんでお土産に赤福を買ったのですが。
なんと明日で賞味期限が切れる!
まぁ○装してた事もあったし多少過ぎたって別にゲフンゲフン

という事で慌てて実家に持参。
ちょうど新しいノートPCを買ったらしく、セットアップをお手伝い。
その後相方さんのご実家にも伺って。
結局晩御飯もたらふく頂いてしまいました。
いやーなんだか今日も盛りだくさんでしたー。
今日も贅沢。ありがとうございます。

特撰ラス1

泊まった旅館は朝食も豪勢でしたー。
ゆっくり食べて朝風呂に入っている間に道の雪もだいたい融けてくれました。
そんなわけでまた東へ。
いま流行のパワァスポッツ、お伊勢さんにお参りです。

なんだか小学校の修学旅行でいったかなーどうかなーと思っていたのですが、たぶん初めてで。
外宮に詣でておかげ横丁をぷらぷらして内宮に詣でて。
満喫しましたー。
そしてすごい人出でした。人気なのですねー。

帰りにまたちょっと寄り道を。
という事で魅惑の松阪牛をいただきました。
せっかくなので、ガイドブックで見た一升びんの本店へ。
おーいしかったー。
なんだか贅沢三昧の旅行でした。
たまにはいいもんですなぁ。

ようかんづけ

今日は車でお出かけー♪
って朝から雪積もってるんですが。。。
こわごわ出発しましたが、どうにか無事故で行けました。
よしよし。

今日は東へ向かいます。
まずはちょっと寄り道して、奈良県は長谷寺へ。
いいとこでしたー。
雪が積もっててまたいい感じで。
季節が変わると表情もいろいろみたいです。また来よう。
そしてよしをさんに倣って御朱印帳も購入してしまいました。
またこれで趣味が。

さらに山の中を東へ。
赤目温泉という所で今日は一泊。
なにやら滝が名所らしいのですが、流石に山道を歩くのは止めときました。
温泉でほっこり。美味しいご飯にうっとり。そしてまた温泉でゆったり。
あとはもう寝るだけです。

通勤ゲスト

なんか朝から学生さんをいっぱい見た…。
高校入試ですかね。
朝早くからご苦労様ですー。
いつも通りの力が出せますように。
