

ラウンジ

昨日は横浜に居たのに、今日は出張で東京。
なんかいろいろ見覚えのある街並みで、やっぱちょっと切ない感じでした。
まぁまたすぐ行きますけど。

びっくりゾーン

サッカーは運転しながらなんとなく観てました。
いやー、すごかったですねぇ。
セルジオ氏がだいぶおかしくなってましたね。
松木さんに毒されたのでしょう。

朝方、横浜に到着。
今日は卒業生大会なのです。
もう三年になるのかー。
自分が教えてたらどうなってたかな、なんて詮ない事ですね。
相手は今年県大会ベスト4の強豪。
負けはしたけど、よくがんばりました。
今日はゆっくり休んでね。

和ジャンク

今日は家でごろごろ。
明日に備えて昼寝したり。
夜はかすうどんを食べました。
なかなか美味ですね。あれ。

そして車で出発です。
久しぶりに日帰りツアー。

待ち合わせ

今週も無事に終わりましたー。
週末はのんびりしよう。
あんまり寒くないといいなぁー。
そんな普通の一日でした。

大迷惑

近頃急に迷惑メールがいっぱい来るようになりました。
やめてくれんかなぁ。
いまさらアドレスも変えられないですし。
もうちょっと我慢しよう。

次のパターンを

最近あんまりここ書いてないなぁー。
とかふと思いまして。
だいたい会社帰りの電車で書くことが多いんですけどね。
なんか接続が重いことが多くって…。
インフラって大事ですね。

日々書くネタはありますよ。
昨日もサッカー観ましたしー。
当てて返して裏に出す、というのが狙いなんですね。
後半対応した韓国も流石でした。
案の定追いつかれた事も含め、好ゲームでしたねー。満足です。

self control

んーと。
特に何もなかったかな。
今日も寒いですね。
そんな日。

おっちゃん

そういえば。
『その街のこども』が劇場公開だそうで。
道理で再放送なかったんですね。
昨日はQさま観てサッカー観て。
あまり落ち着いて向き合う事もしなかったなぁ。
反省です。

ぱんぱん

さーむーいーでーすーねー。
職場のあたりは雪がうっすら積もってました。
さすが北国。

そんなわけで週末はあまり外出せずに巣篭もってました。
なんかいっぱい食べたー。
そして食べた分はwii fitです。
なんかまったりとした休日。
いいもんですなぁ。

ダブルクラッチ

久しぶりにミニバスへ。
ちびっこに基礎教えてきました。
やっぱ楽しいですなぁ。
そういや横浜の子達ももうすぐ卒業生大会です。
がんばれよぅ。

練習後にAkiちゃんとちょっと会って。
その後zannとお昼食べました。
たまにしか会えない人にいっぱい会えて幸せでした。
あー。バンドやりたいなぁ。

夜は相方さんとディナー。
念願の焼肉に行きました。
最近バラエティーでよく観たので、もう辛抱たまらん感じで。
やー、美味しかったです。満足。
なんか今日はいい日でしたー。
こんなのがずっと続けばいいのになぁ。

多関節もりもり

CAPAちゃんも治ったし。
久しぶりに道の駅に繰り出してみました。
なんかごろごろした白菜やキャベツがお安くて。
思わずいっぱい買いました。満足。

最近はまたメガドラをやっています。
ルナもクリアして、今日は久しぶりにヘデ夫さん。
サッカー観ながらやってたのですが、イザヨイさんに勝てませんでした。
やっぱ壁ですなぁ。
