

金星

やはり稀勢の里か!!

さあ皆此処に 愛の庭に

もう10年ぐらい前でしょうか。
なんとなく802聴いてて、ふと涙が止まらなくなった曲がありました。
特に歌詞が切ないわけでもないのに。あんなのは他にない経験で。

で、今日久しぶりに聴いたのですが。
やっぱり泣けました。相変わらず名曲ですなぁ。

きゅるりん☆

相方さんは一泊二日でお出かけ。
空港まで送って行って、さーなにやろうかなぁ…って、何もできませなんだ。
日々の疲労がー。たまには休まないとですね。

結局、録りだめたあらびき団みたりしてました。
冷し中華の歌がかなりよかったです。すれby以来かも。
あとはりなんなんをいっぱい観た気が。

兄さん

最近芸能人の結婚話が・・・ってヒーハー!
いやー驚きました。
あの写真のちょっと甘い苦笑いはなんとかならんのか。
とりあえずおめでとうございます。

今日は金曜なので、帰りに相方さんとキム兄プロデュースの居酒屋さんに行ってみました。
なかなかどれも美味しかったのですが、最後に食べたラーメンが絶品でした。
なんか鍋もあるみたいで、あれも美味しそうでしたー。
もうそんな季節ですね。一年早いですなぁ。

恋かるた

最近芸能人の結婚話がちらほらと。
こういうのって出るときはいっぺんですよね。
なんか狙ってるんでしょうね。きっと。
それはさておき、夏川純さんも結婚されるとかで。
なんとなく幸薄い感じがしていて気になっていたのですが、おめでとうございます。
個人的に好きなのにもっと幸薄い(失礼)方といえば、サトエリさんですね。
いい話がありますように。って余計なお世話でしょうかね。

風来坊

相方さんが飲み会のお土産に手羽先買ってきてくれました。
ちょうどビール(もどき)を頂いてたとこなので、早速アテに。

なにやら正しい食べ方というのがあるらしく、教えてもらいました。
まず横に持ってこっちがわをプチリ。
縦に持って一気にお口の中へ。
そのまま身を一気にグワーッと。
嗚呼、美味い。
今度はお店で頂きたいですね。

秋の夜長に

夜な夜なWiiパーティのぐるぐるパズルをやってるわけなんですが。
遂に相方さんが三万点の大台に乗せてきました。
むー。そろそろ抜かれそう。。。
ちなみに私の最高点は三万九千です。
四万の壁がまた高いのです。

車掌の本分

駅のホームにはいろんな方がいるもので。
隣の男性の胸に顔を埋めたまま動かない女の人がいました。
見たとこ学生さん…かなぁ。
横が男性だから、たぶん失恋じゃないですよねー。
何があったんだろう。とか考えている間に、電車は発車するわけです。

パークライン

秋を見つけに行こうー。
という事で、京都は高雄まで行って参りました。
初めて行ったなぁー。京都なのに。
神護寺の紅葉はなかなか見頃で綺麗でしたよ。
久しぶりに山歩きしたので、膝は笑い倒してますけどねー。
期せずして、スポーツの秋でした。

充実感

久々によい天気の週末。
お掃除がんばりましたー。
結構隅々までやりましたよ。
これで当分やらなくても…とは行かないらしいですけど。

夕方からは相方さんのご両親が遊びに来てくれました。
一緒に鍋を食べて、日本シリーズを観たりとか。
ゆっくりして頂けたようでよかったですー。
また来て下さいね。
こっちからも行かなきゃです。

紅白

ケンタッキー久しぶりに食べましたー。
いややはり美味ですなぁ。
こうなると箕面の食べ放題にも行きたいなぁ。
嗚呼、食欲の秋。
