

春には桜

今日は京都で散髪。
いつものお姉さん。。。なのですが、お店が変わっていました。
ずーっと行ってたとこはなんだかなくなってしまうようで。。。
ロケーションも綺麗なところだったので、好きだったんだけどなぁ。

帰りはちょこっと寄り道しつつ、早めにご帰宅。
なんだか相方さんも眠くてしょうがないそうです。
寒くなってきたからなぁ。。。
暖房いれましょかね。

何もせず

一日中ただひたすら眠かった。。。
日頃の疲れらしいです。
やばいなぁ。これ。
とりあえず今日は早く寝ましょ。

かえりみち

平日はだいたい働いてますよ。

なんか急に寒くなりましたなぁー。
風邪ひかないようにしましょ。

石ちゃん放置

相方さんのお友達が遊びに来てくれました。
なんと五人。
プチ女子会でした。
ダイニングテーブル間に合ってよかったー。
みんな面白い人で、楽しかったです。
わしの連れも呼ばんなな。とか思ったり。
みんなきてねー。

ブリティッシュ紅茶

今日はお昼からうつぼ公園へ。
大阪のど真ん中にあるお洒落スポットということで、前から気になってたのですよ。
行ってみると、行列のパン屋さんやら可愛いお菓子屋さんやらいろいろあって満足でした。
お洒落カフェもいっぱいあったし。またいこー。

夜はなんばに移動。
なんか高級な鉄板焼きやさんに相方さんが招待してくれました。
カウンターの目の前で焼いてくれるので、店員さんとも話が弾んで。
とても楽しいお店でした。そして美味かったー。
またいく…にはいっぱい稼がなくちゃ。

そんな幸せいっぱいの誕生日でしたー。
いつもありがとうー。

あと5分×5

月曜はいつも以上に布団から出たくないもので。
ついだらだらしてしまいますー。
でも今の所いつもの電車に乗り遅れたことはないのです。
それがよいことかどうかはさておいて。

広がる

ラーメン食いに行こう!
と行ってみたら定休日でした。
はにゃーん。
そういえばなんか堺まつりやってましたよ。

夕方ついにダイニングテーブルがやってきました。
いやー、予想以上にいい感じです。
これまで十何年も地べた生活でしたが。
晴れて机生活です。やっほぅ。
ぜひ遊びにきてくださいな。

もってり

今日は箕面でさんまパーティー。
まぁさんまは焼きませんでしたけどね。
Awa家に集まって、食って呑んで。
若干ご無沙汰のひとにも会えて、たーのしかったー。
なんだか誕生日も祝ってもらいました。いぇぃ。

一旦お開きになっても、akiちゃんと三人でまだだらだら。
ゆっくり部屋を見せてもらったりして、ひたすらまったりしました。
あの空気感がAwaらしくていいなぁー。と改めて。
才能、なんでしょうね。
ええもん持っとるなぁ。

づつう

やっと一週終わりましたなぁー。
最近週末になるとへろへろなのです。
あーもっとだらだらしたいなー。

シムソンズ

チーム青森が!
ていうか小野寺さんと林さんが!
現役復帰らしいですよー。
苗字は変わったらしいですけどね。
小笠原さんと、えーと。ごめんなさい。
とにかく楽しみですー。応援しましょ。

久間さま

今日も早めに帰ってTV三昧。
後藤のキレ芸は面白いですなぁ。
とか思って観ていたのですが、はて彼らのコンビ名が出てきません。
ブラマヨ…は違うし、チュートリアルも違うなぁ。
んーと、後藤さんだから…
シェイクダウンか!<違
