

元町サンセット通り

ねーむーいー。
なんなんでしょこれ。
涼しくなったからかなぁ。
いくらでも寝れそうです。

シャララン

秋にはやっぱりゆずが合うなぁ。
などと思いつつこないだから聴いております。
最近聴いてないアルバムも引っ張りださないとですね。
なににしましょ。

ハイボール酔い

すっかり秋めいてきました。
ついこないだまで暑い々々言ってたのにねぇ。

そういえばこないだから朝の電車が混むようになった気がしているのですが。
終わったんやな。夏休み。
大学生っていいなぁ。
でも今年はエアコン代が大変だったでしょう。
バイトがんばれ。>誰に

秋の夜長に

今日もぐるぐるパズル。
だいぶ上達してきました。
ていうか他の事が手につかないのが悩みどころです。
ついつい夜更かし。

Mii怒る

パスタリベンジ。
と思ってこないだのお店に電話したのですが、もう満席で。
ありゃーずいぶん人気なのねー。
ということで相方さんおすすめのとこに行きました。
これが美味しかったー。
ランチはお値段そこそこで食べられるしいいですね。

前買ったWiiパーティーに一人用パズルが入ってたんですが。
相方さんがこれにはまってしまいました。
夕食後もずーっとやってたなぁ。
本人いわくパズル好きだそうで。
しばらく熱中しそうです。

とろける

相方さんのお仲間とBBQ。
もう何度かお会いしてるので、スッカリ仲良しで。
お天気もよく風も気持ち良く、肉は美味かったです。
帰りにスーパー銭湯寄ったらもう何もできませーん。
おやすみなさい。

まるまる

今日もお仕事がんばった。
今日も半袖寒かった。
そんな感じです。

ペッコロ

お昼にパスタでも。
ということでお出かけしたのですが。
お目当てのお店は満席でした。
あうー。今度は予約します。

お昼食べたあとはプチドライブ。
伊丹行って離着陸をぼけーっと眺めたりしてました。
なんだか急に秋めいてきましたね。

空白

んー?
なんだったかな。
もう覚えてないなぁ。
そんな日。

てれびっこ

なんか千原ジュニア主演のドラマが。
なんでやねんとか言いつつ最後まで観てしまいました。
まぁ主役が何もしない話だったし、よいのではないでしょか。
それにしても…何故いまあれを。
まぁいいですけどー。
今日も暑かったですね。

素敵を見つける

あいやずいぶんとお久しぶりです。
しばらく日本を離れて、イタリーフランスと堪能して参りました。
帰ってきて一日働いて三日休んで。
明日から現実に引き戻されます。

初の海外旅行は楽しかったですよー。
中学の頃から念願だったイタリアはとてもステキでした。
中でもヴェネチアの町並みが印象的で。
フランスの田園風景ものんびりしてましたー。
また行かねば。

旅行はパックツアーだったんですけどね。
それはそれで、同じツアーの人と仲良くなれてよかったです。
同じくハネムーナーの人、フルムーンの人、ブランド買いに来てる学生さん。
いろいろ居たけど、みんなニコニコで帰って行きました。
よい旅でしたー。
