

浜昼顔

八月も終わるなぁ。
なのでジッタリンジンを聞いてます。
毎年夏の終わりはこれですなぁ。
ま、まだまだ暑いみたいですけどねー。

聖ペトロの寺院

予習だ!
という事で天使と悪魔のDVDを観ました。
ぬはーサンタンジェロ城あんなんなのかー。みたいな。
楽しみです。
映画自体は…展開早かったです。
原作読んでたから着いてけましたけどねー。

まるちょう≒さんかく

ハンズでセールやってるー。
て事でお買い物に向かいました。
旅行の準備が目的だったはずなのですが、気づけば日用品祭りに。
いやー、いっぱい買った。
活用しないとねん。

今日は29の日!しかも八月!
なので焼肉食べに行きました。
なんとなく入ったお店だったのですが…これがまた。
バイトの対応が稀に見る感じで。
忙しいピークだろうに、呼べばすぐ来る。ていうか呼ばんでも来る。
肉も美味しくて、大満足でした。
またいこー。

TOKYOつながり

ミニバス行きましたー。
が、シュートが全く入りませんでした。
いやー酷かった。
やっぱちょいちょいやらないと駄目ですなぁ。

なんとなく24時間TV観てたら、聞き覚えのある声が。
もももしかしてジョンロビンソンさんですか!?
なんか坊主になってたんですけど。
すっかりオッサンでしたが、健在なようでなによりです。
まぁ進行からは浮きまくってましたけどねー。

しょぼぼぼ

今日は遅くなるから食べてきてー。
ということでラーメン屋さんに寄って帰りました。
これがまたなんともな感じで。
しょぼくれたラーメン屋でしょぼくれたサラリーマンがしょぼくれたラーメンを食べる。
悲哀ですな。嗚呼。

搾れる

なんか夕方あたりは涼しくなってきたかもー。
と思ってエアコン点けずに寝たのですが。
やっぱり暑かった…。
起きたら汗だくですよ。

ドゥオーモ

ぼちぼち旅行の準備もしなきゃねー。
てな感じで予習も始めました。
基本的にパックツアーなので、少ない自由時間を有意義に過ごさねば。
どこ回りましょかねー。

ハンカチ落とし

午後から会議々々。
疲れましたー。
でもWiiはやるのです。

朝の顔

今日は暑かった…。
起きた時からなんかおかしかったです。
そんなこんなのあまりよろしくない一日。
早めに寝ましょ。

ってそういえば。
高島アナが卒業とか!
わー。割とショックです。
結婚するのかな?だとしたらおめでたいですね。

オクラ焼き

朝からごろごろ。
旅の疲れを取りつつ、片付けたり掃除したり。
エアコン代が気になるので外出しようと思ったのですが、暑いから中止。
夕方までごろごろ。

夜はお家焼肉にしました。
いっぱい食べたー。
これで後片付けなかったら楽なんですけどね。

桜木町

横浜で一泊。
朝食はバイキングをたらふくいただいて、今日も観光ですよー。

山下公園から元町、中華街、赤レンガ倉庫、みなとみらいとフルコースで堪能しました。
ランドマークタワーからは花火も見れました。三箇所。
そんな時期なのかなぁ。
夜の横浜は空気もちょっと涼しくて。
夏が終わっていくのかな。。。

なーんて思ってたら大阪は相変わらず激暑でしたね。
やれやれ。

そんなこんなで、なかなか充実の旅でしたー。
また行こう。
