

止まらず打つ

久しぶりにミニバス行きましたー。
バッシュ履くのも何時以来。というぐらいのご無沙汰で。
シュートは全く入りませんが、まぁ楽しく二対一とかやりました。
おかげさまで汗だらだらです。
たまにはいいもんですねー。

そうそう、こないだ録画したマジ歌選手権観ましたー。
いやー、もの凄かったです。
笑い疲れるのって久しぶり。
バナナマンは安定してていいですね。

サプリ

昨日の明け方、左足がつりました。
あいたたたたとか思いつつ、また寝たわけなんですが。
今朝は右足でした。
ナンデヤネン。いたたたた
鉄分足りてないのかなぁ…。

今日は金曜日。
がんばったからにくー!
ということで焼肉屋さんに行きました。
ちょっといいにくをちょうどいいだけ。
んん、大人の嗜みですねぇー。
〆は冷麺いただきましたよ。

こむらがえり

だからってこんなに降らなくてもいいんですけどね(笑)
まぁ帰る頃には止んでましたけどー。

あと一日がんばったらお休みです。
もうちょっとだー。
がんばりましょうね。

打ち水

今日は久しぶりに曇り空だなぁー。
とか思ってたら、帰りは雨でした。
傘は持ってなかったんですけどね。
たまにはいいんじゃないでしょか。ちょっと冷ましてもらわないと。

ビリケンさん

職場に新しい人が入ったので、歓迎会。
近場で楽しく呑みました。
聞けば関西は初めてとの事。
それはなかなか大変でしょうねぇ。
うまくなじんでいただけるとよいのですが。

車庫入れ

満月が薄曇りに覆われてぼんやり綺麗でした。
あー。きなこおはぎみたいー。
そういえば土用餅なるものもあるそうです。
こっちはあんこらしいですけどね。

ジグソーパズル

マリンピアでセールやってるらしいですよ!
ということで早速レッツゴー。
お天気もよくてドライブ日和。

とりあえず何も買わずに一周ぐらい歩いてたのですが。
シャツ一枚買ったとこで突然火がつきました。
気づけばお皿とかいろいろ買ってしまいましたー。
ま、たまにはいいですやね。

夏は夜

夏の休日。
特にやることもないので、洗濯したりTSUTAYA行ったりしてのんびりしました。
夜は近場の居酒屋さんに繰り出して。
思ってたより美味しくて満足。
月が綺麗です。

気づけば天王寺

職場でビアパーティなる集いがありました。
まぁみんなで楽しく呑みましょう的な感じですね。
だいぶ酔っ払いましたー。
おかげで帰りの電車で二回寝過ごしました。
あんなんはじめてや(笑)

じーわじーわ

昼休みにご飯食べに出たときでした。
鳴きはじめた蝉が、すぐにやめてしまって。
暑かったんだろうなぁ。
蝉も鳴き止む厚さ。まぁ夕方には旺盛に鳴いてましたけど。

エルレ再聴

職場を出ると、ちょうど暮れるところで。
深緑の空というのは初めて見たかも知れません。
昼の猛暑も落ち着いて、夕暮れ時はいいもんですね。
