

息抜き

だいぶ疲れがたまっております。。。
早く帰って早く寝よう。
おやすみなさい。

決定力

サッカー。
今度は観ましたよ。
なんというか。。。残念。
最後、松井も遠藤も泣いてましたね。。。

後半、憲剛を入れての4-2-3-1には震えました。
でも最後の一押しが足りなかったですね。。。岡野が居なかった。
森本を出せばよかったのに。という声に対しては私なりに思うところがあり。
まぁその辺は追々です。

とにかく、四試合で完全燃焼を見せ付けてくれた選手の皆さんに感謝です。
今までとは明らかに違ってたなぁー。

遊び疲れ

いやー眠かったです。。。
それでもお仕事はいっぱいいっぱい。
まぁがんばりましょ。

お茶漬け美味

起きてとりあえず片付け。
だらだらしつつスーパー銭湯入って浜松のうなぎ食べて帰りました。
道中国道1号沿いは何か見覚えがある気がしたり。
東名通行止めの時に走ったのかなぁ。
別にいいんですけどね。

結局家の近くまで送ってもらいました。
まぁ私は相変わらず寝てたんですけどね。
ありがとうございましたー。
またよろしくです。

カレー隊長

相方さんの仕事仲間のキャンプに混ぜてもらいました。
目的のコテージ目指して、はるばる静岡へ。
まぁ私は昨日の疲れもあって爆睡でしたけどねー。

前の二次会でお会いした人も居り、初対面の方も居り。
まぁあんまり関係なく楽しく飲みました。
やはりキャンプはいいですなぁ。
今度は箕面の皆の輪に相方さんを連れて行ってみよう。とか思いました。
またBBQやらねば。

Bプラン

サッカー。デンマーク戦。
観ましたかー?
私は目覚めて携帯を確認したら2-1でした。
そして起きてTVつけたら3-1でした。
そんな朝。

じゃあ祝杯あげるか!
という事で急遽よしをさんと飲み。
日本代表には辛口な彼が今日の試合は絶賛でした。
よっぽどだったんですねぇ。
改めて、岡ちゃんごめん。
そして嘉人さんごめん。
あなたがあんなに活躍するとは想像だにしていませんでした。
相変わらず枠には飛んでませんが。

when I am gone

んーむ。
まるで記憶がありません。
何したんだろう。何もしてませんねきっと。

初ドライブ

今日は早めに帰宅。
のんびりと家事手伝い。
最近疲れてるっぽいので。
早く寝ましょ。

とっつー

チームバチスタが最終回でした。
なんか終わりの方は普通でしたね。
速水先生の超人じみたところが面白かっただけに。
まぁTKO木下がいい表情だったのでよしとしましょう。

にしても三戦目の中継の少ないこと!

冒涜

チリ×スイス。の試合前。
待ちに待ったチリ国歌…なにか様子が。
と思ったら、どうやらサビを待たずに強制終了だったようです。長いから。
続いて始まるスイス国歌。お構い無しに唄い続けるチリ国民。
唄い上げたらもちろん拍手で大盛り上がり。流れつづけるスイス国歌。
どちらも可哀相でした。なんであんなことするかなぁ。

一夜明けて

というタイトルでmixiに日記書いたんですが、にわか評論家みたいで恥ずかしくなって消しました。
でもこっちに書きます。ちょっとはしょりますが

眼鏡監督のスタメンの選び方は完璧ですね。というか控えが駄目すぎるのかも知れませんが。
それでも両翼は力尽きるのだから次こそ誰かスーパーサブ出ませんかねぇ。
そして松木さんとセルジオさんの飴と鞭解説が真逆で面白すぎです。

あと日本のサッカーはこうじゃないと言っている輩は『前監督の推奨した』という言葉を入れてください。
退いた人はもうええやん。今の日本はこれでやっているのだから。
事実スイスはスペインに勝ちましたよ。インテルはバルサに勝ちましたね。
世界の最先端って何さ。とか頭にきているわけです。

そんなこんなで私は全力で眼鏡監督を応援したいと思います。
はいこの話ここまで。

そんなわけで絶賛寝不足なわけですが、今日もなんばに繰り出して。
ミッション数々こなしてきました。
疲れましたが充実の一日。
今日も全力で遊んでます。そんな私たちにもっと休日を。
