

白菜

今週も始まってしまいました。
がんばろっと。
そんな日。

セリカは好きか。

デニスホッパーが亡くなったとか。
なんか聞いたことある…と思ったら、スピードの悪役でしたか!
うわー。あれ好きだったなぁ。
車のCMもでてましたね。あれのポスターもかっこよかったです。

サッカー。日本代表。
出だしちょっと観て早めに寝ようーと思っていたのですが。
一点目でビックリ。PKで雄叫び。
結局最後まで観てしまいました。

こないだより良くなったんでしょうけど…これがスタートかな。
ここに何を上乗せできるか。
これまで幾多の先人が果たせていないことです。ハテサテ。

コインバトル

なんか家具のセールで天満橋へ。
念願のカーテンを買いましたー。
ちょっとずつ揃っております。
その後も百均で小物を買い足したりして。
なかなか充実のお買い物でした。

夕方から相方さんはお出かけなので。
よしをさんを呼んで、うちで焼肉やりました。
んまかった。油跳んでたけど。
Wiiのマリオで対戦したりして、これまた充実でした。
また来てねー。

いつもの

金曜日ー。
今日も食べて帰ります。
なんだか毎週恒例ですねぇ。
ま、がんばったご褒美ですよ。
一週間おつかれさまー。

最高額砲

やっとこ木曜日。
あと一日がんばろう。

そういえば今NBAがカンファレンスファイナル真っ只中で。
東西とも熱い試合ばかりみたいです。
もっとBSで放送して欲しいのですけどー。
とかいいつつ深夜に録画したのをちょっとずつ観ています。

公共交通

今日は仕事帰りに車で家の近くまで送ってもらいました。
いやー、やっぱり楽ですねぇ。
毎日こうならいいのになぁー。

略さない

帰宅してバチスタ観ながらご飯食べて風呂入って寝る。
そんな日。

そういえば最近相方さんはポールの大冒険がお気に入りです。
前によしをさんが遊びに来たときに落としたのは覚えてるのですが。
何きっかけだったかが思い出せぬのです。

気になる腕時計

こないだ新聞の勧誘がきまして。
じゃあとりあえず一週間入れときますねーなんて言われて。
通勤に持参してるわけですよ。
まぁ流し読みですけど。ちょっとずつ。

サア、オ塗リ!

今日は朝から雨。
昨日車の窓を拭いたついでに水をはじくやつを塗っておいたのですが。
うわー。さすがの効果です。
水玉が窓ガラスをすぃーっと流れて行きます。
逆に気が散って危ないですよ(笑

そんなわけでドライブがてら、実家をはしご。
いっぱいご飯いただいて、お土産もどっさりいただいて。
いつもありがとうございます。
自立もせにゃあかんと思いつつ、こうやって世話を焼いてもらうのも親孝行なのかしら、と思ったり。

お日柄もよく

お休みー。
相方さんはお友達の結婚式だとかで出かけていきました。
朝からいいお天気でよかったですー。
みんな幸せになってくれるといいですね。

お留守番の間に、先日購入したエアコンがやってまいりました。
リビングが結構広いので、ちょっと大き目のを買ったのですが。
さすがのパワーです。
工事に来てくれたお兄ちゃんが試運転で思わず『涼しい・・・』と呟いたのが印象的でした。
でも電気代は節約しないとね。

手羽先から揚げ

金曜日。
今日も何か食べて帰ろうよー。
ということでなんばの焼き鳥屋さんに行きました。
大繁盛で店員さんがいろいろてんぱり倒してたんですが、美味しかったですー。
注文いくつか切れてたりもしたので、また行こうねん。
