

DCスタンバイ

今日はお休みいただきまして。
布団干したり銀行行ったりいろいろ。
明日からの準備もありますしー。
やりたかったことの六割ぐらいできたかな?
まぁまぁの線です。よしよし。

如来チーム×菩薩チーム

連休初日はマリンピアへ。よしをさんと。(笑)
いつものようにHUMMEL(あってる?)に入り浸るよしをさんと、雑貨屋さんをうろうろする私。
今日はプチ散財のつもりだったので、まぁ満足です。
道中はそれなりに混んでたりして、その分いろいろ話せたし。
久しぶりに熱かったですな。

その後も北海道物産展行ったりコーナン行ったりして、夜にうちの相方さんと合流。
三人でスッシーいただきました。
次は四人で行きましょうねー。

セラ

職場で評価してるサンプルをいっぱい壊してしまいました。
今まで使ってきた子たちが次々壊れて行くのはなんとも切ない…。
まぁ原因はなんとなくわかったので。
次から気をつけます。連休明けまで覚えてたら。

咳が止まらぬ

職場の隣の席の先輩が昨日から頭痛いとかで。
そういや向いに座ってる人も風邪っぽいと言ってたし。
いったい原因は…てわしやがなー。
早く治します。ごめんなさい。

ネバダ

んー、頭痛い。
土日遊びすぎた…わけでもないのになぁ。
連休を前に寝込むなんていただけませんから。
がんばらねば。

吹き出物

今日はおひとりさま。
なので髪を切りに行ってきました。
京都行きは新しい高速ができてるので乗ってみたのですが。
…いやー、これ便利。めちゃ早いです。
もうちょっと早く完成してくれたらなぁ。いっぱい乗ったのにー。

髪はいつものお姉さんに切ってもらいます。
なんだか彼氏さんができたようで。
それはまたおめでたいー。
うまくいくといいですね。

ゆずボール

帰り道、駅でばったり相方さんに遭遇。
せっかくなので前からちょっと気になってた居酒屋さんへ。
いっぱいお話できましたー。
ずーっとばたばた追われてましたから。
たまにはこんなのもいいですねー。

ぴこぴこ

今日はカレーでしたー。
それぐらいの日。
よく働いた。

ブルーバイユー

やっとヨーロッパの飛行機が再開されたようで。
来月行こうかーなんて言ってるとこなので、一安心です。
ていうかそっちの予定も決めないとですなぁ。
相変わらずばたばたでございます。

カフェテル

なんか怒涛の勢いでGWの予定が決まりました。
近場あり、遠出ありの五日間。
やー楽しみです。
29日はどうしよっかな。
のんびりしようか、お出かけしようか。
まだ先なんですけどね。わくわく。
