

ごはん?お風呂?

今日は私の方が先に帰ったので。
洗濯してお風呂沸かしてごはん作ってー。
そして相方さんを迎えるのです。
今日も一日お疲れさま。

ごはんは要らない

職場の飲み会。
やっぱ三月はなにかとありますねぇ。
久しぶりだったせいか、なんだかピッチ早めでした。
明日も辛いかなぁー。まあいいや。

まだ冬物

今日も寒かったー。
もう三月も終わりなのにねぇ。
暖かくなったらお花見にでも行きたいです。
そんな暇あるんかな。

箪笥屋

だいぶ前に注文してた食器棚が届きました。
うーわーなんかゴージャス。
相方さんが持ってきた食器を全部入れてもまだ大丈夫でした。
すごいものが来てしまった…。

そして次は何を買おうかなぁ。
まだまだ我が家は殺風景なのです。
テレビ台かソファーかカーテンか。
悩むなぁ。

くまさんのおやつ

引っ越して四週間、初の来客です。
相方さんの職場の方が、お祝いもって遊びに来てくれました。
いやー、片付けあたふたした(笑)
子供さんも一緒で、なかなか楽しかったです。
夜は頂いた圧力鍋で早速カレーを作りましたよ。

ストウブ

今日は外で晩御飯でも。
ということでこないだリニューアルしたというなんば高島屋へ。
なんかすごいゴージャスでしたー。
そして夜遅くだというのになかなかの賑わい。ちょっと安心しました。

安眠

眠い…。
久しぶりに目覚まし鳴るまで全く起きませんでした。
やっぱ引っ越したてはばたばたしますねぇ。
たぶん今週末もニトリです。

ハンバーグ

今日はまた寒かった…。
寒いとそれだけで疲れるよねぇ。
なんて話しながらの晩御飯でした。
早く暖かくなって欲しいなぁ。

設定忘れ

新生活の初出社…っていきなり寝坊!?
まぁどうにか間に合いましたが。
いやーアタフタしました。
朝ご飯ゆっくり食べたかったなぁ。
それはまた明日の楽しみで。

イオ

やっとこさネットにも繋がりました。
やー不便だった。
といいつつもまだ使う暇もなさそうです。
ひつじ村どうなってるんだろうー。
まぁどうもなってないでしょうけど。

そんなわけで今日も買い出し。
日用品や食糧品や電化製品やWiiのマリオや。
いっぱい買いましたー。
一通り持ってきたつもりでも、なんやかんや足りないものですね。

に、とりあえず

運搬すること二往復。
とりあえず相方さんの荷物もやってきました。
あとは順番に箱を空けて。
いよいよほんとに新生活のスタートです。
とりあえずニトリ行こう。
