

引っ越しあるある

『じゃあ引っ越し手伝いに行くね♪』
と言ってくれる人は、引っ越し屋が帰ってから到着する。
あるあるー!

ということで今日は荷出しでございます。
今回もぎりぎりでアタフタしてしまいました。
なかなか慣れないもんですなぁ。。。そりゃそうか。
ゴムつき軍手の威力を知った、そんな引っ越しでした。

今夜は実家で一泊。
明日はいよいよ新居です。
あーたのしみー。

デイリー

今日も荷造り。。。もう飽きたー。
ということで、夜はよしをさんと食べ放題へ。
再来週に向けてお願いしたい事とか、いろいろあったもので。
相変わらずいろいろと語らって、楽しい一時でした。
いい息抜きにもなりました。

そんなこんなで結局今週も京都に行ってしまいました。。。
最近よく行ってるなぁー。
それもあと二週。楽しみです。

ドイヒー

モヤモヤさまぁ~ず2がゴールデンになるとか!
無理でしょうなぁ。。。<何が
それを記念してか、テレビ大阪が毎朝(!)モヤさま流してるみたいで。
あんなもん毎日観る人がどれだけいるんですか。
とか思いつつ、うちのDVDレコーダーは毎朝けなげに録画してくれるのです。
いつ観よう。

ベッキー♪#の母

おうち帰ってTV観ながら荷造り。
いやー捗りませんなぁ。
5LDKがかなり面白かったです。
と言うかずっとバラエティ観てました。
ニュースはどこ観てもフィギュアの話題ですし。

カーリングもいつの間にか終わってましたね。
途中から全く観ていなかったのですが、最後まで精度が上がらなかったようで。
きっと不完全燃焼だと思うので。ぜひ四年後も目指して欲しいです。
安藤さんは見事に復活しましたよ。

ばらいろポップ

今日もぽかぽか。
夜になっても春の空気です。
やっぱり切なくなるなぁ。。。
こんな夜に独りでいるのは寂しいのです。
何年たっても。

ぽかぽか

一気に暖かくなりましたー。
寒いと動く気しないから、今のうちに荷造りしなきゃ。
とか思ってはいたのですが、いやーやる気でないなぁ。
また明日にしようかな。

喪失

先日実家に帰ったときに母が言っていたのですが。
数日前に立眩みで意識を失い、倒れたときに頭を打ったらしく。
その前後の記憶が無いとか。

お医者さんにも診てもらったからもう大丈夫よーなんて笑っていたのですが。
打ち所が悪かったら・・・とか想像すると空恐ろしいです。
今のうちに親孝行しておかなきゃなぁ。なんて思ってしまいました。
もうそんな歳なんですね。我々。

コンシェルジュ

やっと新居に入れた。。。と言っても引越しはまだ先ですけど。
とりあえずサイズ測って。
その足で家電を買いにゴー。
あれやこれや見て回って、一気に決めました。
やっぱこういうときは勢いが大切ですね。
そして一日がんばったご褒美は、やはり肉です。
なんかテンション高い一日でしたー。

あと一回

今日も京都へー。
だいぶ煮詰まって参りました。
もうちょっとだからねぇ。。。
楽しみです。ほんとに。

ホイミ連発

やっとちょっとましになってきたかな。。。
週末はまた大忙しなので。
いつまでも寝込んでられません。

床ずれ

毎日すごい勢いで寝ているのですが。。。
まだ回復しません。
なんなんでしょうか。
今日ももう寝まーす。
