

国宝を食す

またまた京都へ。何故か両親も一緒です。
まぁいろいろとこなしまして。
夜はイタリアンのお店に行きました。
いやー。。。美味しかった。。。
今度は二人で行きましょう。そして電車で行きましょう。
ワインが美味しいお店らしいので。

long & alive

引越しの見積もりに来てもらいました。
一日で三件。。。疲れたー。
来てくれる方はだいたい同年代の方ばかりでした。
三十代半ば。ばりばり働き盛りと言われる世代。
どこもそうなんでしょねぇ。
私もがんばらねば。

メガネ君

帰り道、突然スラムダンクが読みたくなりまして。
そういえばタイトルのわりに桜木がダンク決めたことってほとんどなかったような。。。
しかも得点にならなかったケースの方が多かったような。。。
とか思い出しておりました。
あー。引っ越したら完全版買おうかなぁ。
まぁ実家にリアルタイムで揃えたのんはありますけどね。

地獄の角度

今日もまた一日ばたばたしておりました。
まだ木曜かぁ。。。
はやくごろごろしたいです。

忘却

えーと、えーと。
今日何がありましたっけ。
はたらいた。そんだけ。

尊敬する人。

って誰だろう。ふとそんな事を考えました。

まぁ身内は置いとくとして。
私の人格形成に何割か影響している人は何人か思い当たるわけで。
しかしまぁ尊敬というと何か違うような。。。と思ったりもして。
なかなかこの人、というのは難しいのです。

皆様はどうですか?ぱっと思い浮かぶ?

温泉探し

今日は一日眠かった。。。
早めに寝て、明日がんばることにします。
おやすみなさーい。

巡る季節の風に乗って

朝から京都へ。
なんだかんだ打ち合わせて、なんとなく形になってきました。
まぁ宿題もどっさりもらいましたけどねー。
でもこの宿題は楽しいからそんなに苦になりません。
一生に(たぶん)一度の事ですし。
みんなに楽しんでもらえるように、いっぱい悩むことにします。

ひとりバンクーバー

地元のミニバスチームにちょいちょい顔を出しているのですが。
今日は試合だということで久しぶりに行ってみました。
みんなへたっぴなんですが、今日は気持ちの入ったいい試合でした。楽しかった。

実は以前横浜に居たときもコーチをやっていまして。
明日はそっちのチームの卒業生大会があるのです。
残念ながら観にはいってあげられないのですが。
いい試合ができることを祈ってます。がんばれー。

それはそうと夕方観たひらパー兄さんのCMがなんだか切ないことに。。。
まぁ一年契約ですから、とか言ってしまえばそれまでなんでしょうけど。
いい感じにキャラが立っているだけに、来年度以降も続けてもらえないかなぁ。

机に野ばら 飾って暮らす

いやー。
今週も無事に終わりました。
土日はのんびり。。。とはいかないけれど、楽しく過ごしまーす。
おやすみなさい。

充電切れ

眼が覚めたらグッタリ。。。
なんでしょうかこれわ。
よくわからないので今日は早めに寝まーす。
明日からはまた寒くなるそうな。
