

主よ人の望みの喜びを

柔らかい照明、優しい音楽。
寝息をたてる嫁と娘。

この幸福を護るためなら、なんだってできるよねー。
と、ふと思った秋の夜。
ああもう可愛いったらありゃしない。

シーソーゲーム

らじこでAMも聴けるらしい!
という事をつい最近知りました。
さっそく帰りに日本シリーズ聴きながら帰りましたよー。
…それがよくなかったのかなぁ。

生まれて初めての最初で最後の

月曜から疲れた…。
最近週5日働いた記憶がないので。
今週大丈夫かなぁ。

ときめき

着るものをちょっとだけ断捨離。
って変換できるんや!という事に今ビックリ。
まだまだ箪笥は溢れ返ってますけどー。
ぽちぽちと減らそうかと思ってます。

ひさびさ夜ドライブー。
工場夜景を観てきました。
海沿いはだいぶ冷えますねー。まぁ夜だし。
もうそんな季節ですねぇ。

バッシュなし

たまにはなんばにでも。
ということで、堀江界隈やらアメ村やらぷらぷらしました。
ていうかアメ村ひさしぶりやー。
いろいろ変わっているような、そうでもないよーな。
まぁ雑貨屋さんにしか行かなかったんですけどねー。

夜は串カツ屋さんで誕生日のお祝いをしてもらいました。
上品なお味で旨かったですー。
たまにはこんなのもいいですね。
